
5月の始まり

もう5月。

ゴールデンウィーク真っ只中。

 

今日と明日は仕事。

2日間だけ働くってなんか嫌な感じですよね。

 

この時期、観光名所は何処に行っても人・人・人。

都会から人が少なくなる感じなので少し好きです。

 

ブログをご覧のみなさんは何処かに行かれる予定はありますか?

僕は何も予定してないです。

あまり予定を前もって立てる方ではないので。

 

5連休中に忙しい店頭のヘルプに行く予定はあります。

店頭に行くと新たな発見や刺激が見つかるので楽しみの一つになっていますね。

 

そんなことを思いつつ5連休なんてあっという間に終わるんだろうなと。

 

みなさんも良いゴールデンウィークをお過ごしください。