
Valentine

niko and ...のこと

年が明けてお正月が終わったと思ったらもう次のイベントが始まる。

 

バレンタインの市場規模は、昨年ハロウィンに抜かれたみたいですが1340億円ほどあるらしいですね。

クリスマス、ハロウィンに次いでいるくらいだそうです。
(こちらを参照ください)

そんなにチョコやチョコ関連のアイテムが売れているってことなのかな。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、niko and ...の各店でもバレンタイン企画がスタートしてます。

 

アメリカの短編アニメーション映画「Looney Tunes」のキャラクターをマグカップやトートバッグ・ポーチなどに落とし込んだアイテムが登場しています。

こちらは既に完売している商品も続出しているので要チェック!!
(詳しいデザインなどはWEBで)

 

f:id:hynm_miki:20170120210741j:plain

マグやバッグの他にはバレンタインにはやっぱりチョコレートということで、トリプルコラボレートしたチョコも発売しています。

1950年に東京・青山の洋菓子メーカーとして生まれた「Marys」
かわいい女の子のマーク「メリーちゃん」がお馴染みで、
多くの方に愛されているチョコレート。

「メリーちゃん」のマークはお客様に品質が良く、安全でおいしいものをお届けする約束のしるしになっているそうです。

 

そんなメリーチョコレートのパッケージにルーニーテューンズのキャラクターをプリントしていてかわいい仕様になっています。
種類も豊富なので自分用に購入してもいいかもしれませんね。
是非ご覧になってください。

 

f:id:hynm_miki:20170120210908j:plain

f:id:hynm_miki:20170120210837j:plain

また各店舗には顔出し用のパネルもご用意。

原宿にあるniko and ... TOKYOには等身大のフィギュアもあります。

是非ご覧になってみてくださ~い!

 

はたしてバレンタインもらえるかな。。。