2017年

お久しぶりです。

 

みなさん、すみません。

少しブログを放置しすぎましたね。

気付けば新しい年になって2週間が過ぎようとしています。。。

 

仕事始めからあっという間の2週間。

とはいえ実質の稼働日は6日間しかなかったです。

初詣に店舗ヘルプ、関係各所へのお年賀の送付など慌ただしく過ぎる日々。

また毎週行っている会社のサッカー部などの活動もあり少ない日数の中でも、

充実感のある新しい年の幕開けになっているかなと思います。

 

さて、2017年はniko and ...の10周年Anniversaryの記念すべき年なのです。

本格的な情報の公開などはもう少し先になりますが、様々な仕掛けを行っていくので

楽しみにしていてください。

 

そんなこんなで今年もブログを頑張りますので是非ご贔屓ください。

宜しくおどうぞ!