
グレムリン

f:id:hynm_miki:20161226030622j:image
懐かしく思う方も多いと思うこちら。

そう、モグワイ(ギズモ)です。
映画の中でクリスマスプレゼントとして送られたちょっと変わった人形。
80年代に公開された映画「グレムリン
このモグワイを育てるのに3つの約束を守らないといけませんでしたね。

・光に当ててはいけない。
・水をかけたり、濡らしてはいけない。
・真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。

これを破ると凶暴なグレムリンに変身してしまうという物語。

小さい頃に見た印象では凶暴で怖い印象の映画でした。

こちらのギズモの人形がクリスマスまで、niko and ... TOKYOに飾られています。
外国人観光客の方々にもかなり人気。

残りわずかですが是非店頭で写真を撮ってください。
SNSにアップする際には「ニコギズモ」をお忘れなく。

そしてこのグレムリンの映画のワンシーンをフィギュアにしたガチャガチャも発売してます。

こちらはクリスマスまでではないですが、オススメです。

全6種類です!!

f:id:hynm_miki:20161226030604j:image