クリスマス

あと数日でクリスマス。

今回は連休になっているので、何処もにぎわいそうな予感がしますね。

 是非、niko and ... TOKYOもクリスマス感が満載なのでデートコースに入れてください。

素敵なプレゼントを見つけられるかもしれませんよ。

f:id:hynm_miki:20161222101417j:image

1階では エントランスには白樺の木を使った大きなクリスマスツリーとキャンドルなどが飾られています。

f:id:hynm_miki:20161222101424j:image

 2階ではクリスマスツリーやオーナメントなどが販売されています。

クリスマスツリーはサイズも豊富にご用意しています。

しかもお求め安くなっています。

まだ購入していない方は是非!!

 

niko and ... TOKYOで行っているイベントはこちらからご覧いただけます。

絵文字

アップデートするごとにいろんな機能が追加された、なくなったりするiPhone

appleの関係者でも全ての機能を使いこなしている人っているのかな。

なんて、毎回考えながらアップデートしてます。

 

今回はアメリカンな絵文字が追加。

スクショも無音になったりして。

f:id:hynm_miki:20161214183121g:plain

今後はどんな機能が追加されていくのかな。 

ファッションショー

先月、雑誌の創刊30周年で行われた「メンズノンノフェス2016」

 

その中の企画にてniko and ...のファッションショーが行われました。

 

そんなに長くないので、お時間があればどうぞ。

 

youtu.be

 

そういえば、5年前に行われた25周年のイベントにも以前に働いていた会社で参加してたなって思ったりなんかして。

なんだかんだでメンノンには縁があるなって感じた。

 

これからも宜しくお願いします。

 

はじめまして

みなさま、はじめまして。

 

niko and ...で主にメンズのプレスを担当している三木と申します。

 

日々のことをブログを通して発信していきたいと思っています。

 

ブログのタイトルはniko and ...の旗艦店「niko and ... TOKYO」のアンバサダー「GAKU-MC」さんのラップの一節から。

 

「いい時もあれば悪い時もある 悪い時もあればいい時もある 同じじゃないからこそ面白い」

 

2007年のap bank fesで最後に歌ってた「to U」の前奏でのラップ。

そのまんまですが、くよくよしないでポジティブに行こうって背中を押してくれているみたいで、この言葉が好きです。

 

毎日いろんなことが起こるし、それを楽しめるように日々一喜一憂しながら過ごしていければいいかなと。

 

そんなこんなでどうぞ御贔屓ください。