
niko and ... 10th anniversary movie

niko and ...の10周年を祝うスペシャルムービーが完成し、本日お披露目されました。

 

是非ご覧くださいね。

 

www.youtube.com

 

また、ブランドサイトも新たにリニューアルされているのでチェックしてください!

こちらのサイトではメイキングなどがご覧頂けます。

 

www.nikoand.jp

ランチアイテム

こんばんわ。

 

徐々に暖かくなってきて、花粉も多くなってきましたね。

花粉症の自分にとっては嫌な季節が到来しています。

 

暖かくなったという事で、外でランチをしたりする機会が多くなってきている方も多いかと思います。

 

そんなランチや休日のピクニックに適したアイテムをniko and ...で展開しています。

 

f:id:hynm_miki:20170306213502j:plain

 

架空のグロサリーチェーンストア「BILLY BROS.FOOD CENTER」を舞台にしたランチグッズ。

展開アイテムはSPAM缶や卵のケースをイメージしたLUNCH BOXシリーズやミネラルウォーターをイメージしたステンレスボトルや買い物カゴなど、アメリカのスーパーマーケットのポップな雰囲気や楽しさを表現しています。

是非店頭でご覧になってみてください!

 

f:id:hynm_miki:20170306213558j:plain

f:id:hynm_miki:20170306213617j:plain

f:id:hynm_miki:20170306213634j:plain

 

#16 花とヴィンテージ

現在、niko and ... TOKYOにて特集・第16弾「花とヴィンテージ」が開催中です。

f:id:hynm_miki:20170302220905j:plain

一見、共通点のない2つのキーワードを、新しく組み合わせ、niko and ... TOKYOならではの感覚で新しい季節を提案いたします。


◆花
新しい季節を彩るアイテムとして花を提案します。ニコアンドが展開する家具や雑貨に合わせやすい花をピックアップしました。価格帯は¥800~¥2,000。生活に取り入れやすいラインアップなので、ぜひ身近なところから春を楽しんでみてはいかがでしょうか。

◆ヴィンテージ(古着)
昨年10月に展開して大好評だった、古着がniko and ... TOKYOに再び登場します。さらに、春夏の立ち上がりに際して、ニコアンドのオリジナルデニムライン“niko and ... jeans”の新作が入荷し、アイテムを充実させて展開。
春スタイリングを大好評のniko and ... jeansと古着の組み合わせとして提案します。

軽アウターやシャツ、ジャケット、スウェットを中心に、男女問わず着用できるものを多数取り揃えております。価格帯は¥2,000~¥5,000。前回買いそびれた方は必見です。

新しい季節の始まりを、niko and ... TOKYOで探してみてはいかがでしょうか。

ぜひniko and ... TOKYOの店頭で新しい季節の始まりをご堪能ください!

プレミアムフライデー

お久しぶりです。

かなりブログを放置しすぎてました。

案の定、バレンタインデーも思ったほどの成果はなかったですね。笑

 

ところで今日からプレミアムフライデーがスタート。

プレミアムフライデーとは??

プレミアムフライデー - Wikipedia

niko and ...を含めた17ブランドを運営しているアダストリアでも取り組みをしています。

premium-friday.go.jp

 

それではよい週末をお過ごしください。

3月からはもう少しブログの更新回数を増やすように努力します。

これからもご贔屓に。

 

Valentine

年が明けてお正月が終わったと思ったらもう次のイベントが始まる。

 

バレンタインの市場規模は、昨年ハロウィンに抜かれたみたいですが1340億円ほどあるらしいですね。

クリスマス、ハロウィンに次いでいるくらいだそうです。
(こちらを参照ください)

そんなにチョコやチョコ関連のアイテムが売れているってことなのかな。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、niko and ...の各店でもバレンタイン企画がスタートしてます。

 

アメリカの短編アニメーション映画「Looney Tunes」のキャラクターをマグカップやトートバッグ・ポーチなどに落とし込んだアイテムが登場しています。

こちらは既に完売している商品も続出しているので要チェック!!
(詳しいデザインなどはWEBで)

 

f:id:hynm_miki:20170120210741j:plain

マグやバッグの他にはバレンタインにはやっぱりチョコレートということで、トリプルコラボレートしたチョコも発売しています。

1950年に東京・青山の洋菓子メーカーとして生まれた「Marys」
かわいい女の子のマーク「メリーちゃん」がお馴染みで、
多くの方に愛されているチョコレート。

「メリーちゃん」のマークはお客様に品質が良く、安全でおいしいものをお届けする約束のしるしになっているそうです。

 

そんなメリーチョコレートのパッケージにルーニーテューンズのキャラクターをプリントしていてかわいい仕様になっています。
種類も豊富なので自分用に購入してもいいかもしれませんね。
是非ご覧になってください。

 

f:id:hynm_miki:20170120210908j:plain

f:id:hynm_miki:20170120210837j:plain

また各店舗には顔出し用のパネルもご用意。

原宿にあるniko and ... TOKYOには等身大のフィギュアもあります。

是非ご覧になってみてくださ~い!

 

はたしてバレンタインもらえるかな。。。

2017年

お久しぶりです。

 

みなさん、すみません。

少しブログを放置しすぎましたね。

気付けば新しい年になって2週間が過ぎようとしています。。。

 

仕事始めからあっという間の2週間。

とはいえ実質の稼働日は6日間しかなかったです。

初詣に店舗ヘルプ、関係各所へのお年賀の送付など慌ただしく過ぎる日々。

また毎週行っている会社のサッカー部などの活動もあり少ない日数の中でも、

充実感のある新しい年の幕開けになっているかなと思います。

 

さて、2017年はniko and ...の10周年Anniversaryの記念すべき年なのです。

本格的な情報の公開などはもう少し先になりますが、様々な仕掛けを行っていくので

楽しみにしていてください。

 

そんなこんなで今年もブログを頑張りますので是非ご贔屓ください。

宜しくおどうぞ!

グレムリン

f:id:hynm_miki:20161226030622j:image
懐かしく思う方も多いと思うこちら。

そう、モグワイ(ギズモ)です。
映画の中でクリスマスプレゼントとして送られたちょっと変わった人形。
80年代に公開された映画「グレムリン
このモグワイを育てるのに3つの約束を守らないといけませんでしたね。

・光に当ててはいけない。
・水をかけたり、濡らしてはいけない。
・真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。

これを破ると凶暴なグレムリンに変身してしまうという物語。

小さい頃に見た印象では凶暴で怖い印象の映画でした。

こちらのギズモの人形がクリスマスまで、niko and ... TOKYOに飾られています。
外国人観光客の方々にもかなり人気。

残りわずかですが是非店頭で写真を撮ってください。
SNSにアップする際には「ニコギズモ」をお忘れなく。

そしてこのグレムリンの映画のワンシーンをフィギュアにしたガチャガチャも発売してます。

こちらはクリスマスまでではないですが、オススメです。

全6種類です!!

f:id:hynm_miki:20161226030604j:image